JALさん☆彡羽田伊丹線 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
今日はJALさん❤️


さすがに羽田空港のマスク率すごい!!!!!!
マスクも大切だけれど、目の粘膜からウィルスが入るのでゴーグルもしくはメガネをしましょうとテレビで報道していました👓
一体誰だかわからない💦💦✈️

羽田空港JALダイヤモンドプレミアラウンジラブラブ

最近、この坦々麺スープにハマっています音譜



メゾンカイザーのパンと
JAL 特製焼きカレーパンラブラブ

今日は富士山がキレイに見えそうで楽しみにしていましたが…












期待以上の富士山でした🗻キラキラ


東京も大阪も青空💙
羽田も伊丹も空港ではほぼ全ての人がマスク姿。
機内のCAさんも全員マスク✈️
マスクをしていない人を見つけるのは困難あせるあせる
長年生きてきて空港利用はかなりの回数ですがこんな空港初めて見ました😰
各地で風評被害も出ているそうですダウンダウン
どうか…コロナウィルス早く収束しますように🍀キラキラ