幻のミッシェルバッハ☆彡 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

またまた幻のクッキーが‼️🌟🌟🌟🍀

念願の初❤️ミッシェルバッハ😭🎉🎉🎉






姪っ子ちゃんを車で駅まで迎えに行ったらナント❣️

「朝早起きして並んで買ってきたよ〜キラキラ音譜」と。

私の村上開新堂のクッキーの写真を見て

「そういえばのんちゃんがミッシェルバッハ欲しがってたなぁ🤔」と思い出してくれたそうえーんラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

なんて叔母さん孝行な姪っ子ちゃんなんでしょうラブアップアップアップ


早起きして開店2時間前に並んで14番目。

その後整理券が配られ、本人確認できるものを持参して受け取りに行くという流れ。

大変そうえーん汗汗汗





男性がたくさん並んでいるのにはビックリ!!!!


購入制限もあるそうで、開店時間にはもう全て売り切れでクッキーはないようですおーっ!あせるあせるあせる




行列のできるミッシェルバッハは阪急夙川駅より徒歩4分ほどの住宅地にあるスイーツショップラブラブ

朝から行列ができる光景は街ではおなじみだそうですキラキラ音譜

アプリコットジャム味とチョコレート味の2種類。

本当に嬉しいプレゼント🎁でしたラブラブラブラブラブラブ



あっ!!!!…という間に私が食べてしまうと思い、ちゃんと姉夫妻(パパとママね)の分も買ってきたそうゲラゲラ音譜
確実に読まれてるアップアップアップアップ

ひとりで食べていいよニコドキドキだって!!

本当にありがとうキラキラ音譜
2日連続!!
村上開新堂とミッシェルバッハのクッキーなんて夢のよう虹虹虹

超グルメの皆様絶賛のクッキー音譜
ようやくいただくことができて嬉しいえーんドキドキ

そして、24時間後には全てなくなってしまったことは言うまでもありませんゲラゲラあせるあせるあせる
美味しかった!!!!!!