点はいつか線になる☆彡 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

明日は成田空港でマナーセミナー音譜

私は飛行機と空港が好きキラキラドキドキラブラブ


初めて成田空港、羽田空港の研修を担当してからもう19年目…

新入社員研修、店舗調査、キャリア研修、講演…いろいろありましたラブラブ

時が経つのは早いものです音譜ニコ


大学のゼミは交通経済学、30年前の卒論テーマは「空港と航空機の未来システムについて」でしたラブラブ

優しかったゼミの先生は有名な航空評論家✈️

結婚式にも来てくださいました虹キラキラ


空港と航空機の未来を考えていた30年以上前のことが今の仕事につながっていると思うと嬉しい限り星キラキラ

空港と飛行機好きにはたまらないラブアップアップアップ

明日はいろんな職種の方々がご参加くださるようで楽しみラブアップアップアップ

空港には行くだけでテンション上がりますからねラブラブ


ひとつひとつの点をコツコツと頑張って積み重ねるといつか線になるのですよねキラキラ音譜虹星





毎日ひたすらコツコツ…
頑張ろう犬音譜アップ