広島焼き「高砂○(たかさごまる)」.。.:*☆ | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

広島に来たら必ずいただくのは

広島駅近くの広島焼「たんぽぽ」

広島焼き「たんぽぽ」

広島焼きの概念が変わるほど美味しいので今日も楽しみにしていたのですが

残念ながら今日は定休日


https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34009741/#rst-data-head


たんぽぽでいただくあっさり細麺の広島焼きを求めてたどり着いたのが!!


広島駅新幹線名店街1Fにある

高砂(たかさごまる)音譜


高砂○

{82E6B139-C523-4A0F-AF72-E1EA779C3A4D}


広島焼きはカウンターに座り、アツアツをヘラでいただくのがオススメキラキラ音譜 

{36B97871-7A31-49D7-9B89-6C9F27032610}

私は牡蠣が苦手なのであせるあせる

エビ、イカ、豚入りのスペシャル

{F9F4D3F1-9984-4E35-BE0C-AFA6E537E917}

ソース味でコテコテではなく!!

細麺であっさり味クラッカー

とっても美味しい広島焼きでしたキラキララブラブ


{2245C731-8487-496F-A85E-77792EECE533}


大行列の「みっちゃん」のお隣だからすぐにわかります


またぜひ行ってみたいオススメの広島焼きですドキドキ


ナント!!東京の品川区の大崎駅近くにもあるそうでラブアップアップ

{E93855F7-C221-4CFD-93B1-90ABF2B212B5}

品川でもいただきたいと思います音譜キラキラ

新幹線に乗る前にぜひラブラブ