おはようございます。

寒暖の差が激しかったせいか、

喉のイガイガがなかなか治りません😢




先週は、孫達と姫路お城まつりにいってきました。

暑さでバテ気味なりましたが、楽しい時間を過ごせました。



孫達は、色々なゲームにもチャレンジでき、色々なプレゼントをいただき、テンションがずっと高かったです。



広場では広島神楽の衣装を試着撮影でき、

孫のだけのつもりが、大人の私たちまで羽織らせていただき、

貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございましたびっくりマーク




娘が広場である 広島神楽のショーを見たいと言っていたのに、

パレードに見入り、気がつけば終わっていて、かなり残念がっていました。



子供がいれば、やはり子供中心に動いていくので、バタバタなり仕方ないです。

6月に兵庫県立芸術文化センターで関西公演もあるようで、

怖がりな小さな孫には、鬼のお面が少し怖いようで、

刺激が強いかもなので、また、いつか機会があれば是非観たいと娘と話しました。




後ろ姿の写真ですが、

この立派な衣装を羽織らせていただき、なんだかパワーをいただけたように感じたのは私だけかな。

息子は嫌がり、試着はできませんでした。残念😢







パレードの、山之内すずちゃん、めっちゃ可愛かったです。

孫達を見て、「可愛いい」と言っていただき、

私は確かにすずちゃんと目が合ったと、

娘に興奮しながら、話しましたが、ミハーな私にちょっと娘も引いてました爆笑



やっぱりお祭りは、いいですね。

孫達のお陰で若返った気がしました。




ブースで「海を守る洗剤」のサンプルもいただき、お肌にも優しくて、天然成分で、おしゃれ着対応で、お掃除にも使えて、

血液などでもスルッと落ちてしまう話に、少し興味アリアリなりました。



なかなか落ちない汚れも、落ちやすく、油汚れ や台所も

希釈してつかえるなんて、

最高ですよねおねがい

お値段が少し気になりますが、また、1度購入してみたいと思っています。