こんばんは。

先日、車を走らせていたら、

8888のナンバーが目の前にいて、



そのうち、33、111、

また二回目の8888、7777と、

次から次に、こんな立て続けにみる?と、

ちょっと見過ぎじゃないと、 

やばかったですびっくり



まさしく、これ意味あるメッセージかと思ってしました爆笑




今、もう自分ではどうしょうもない事、

変えられない、現実があれば、

これも自分の運命だと受け入れるしかないと毎日自分にいい聞かせてたので、



なんか、励ましかなと思っておきました照れ



年を重ねると、自分の年齢が信じられないというか、

素直に受け入れられなくなります笑い泣き




体もあちこち変化もあり当たり前であり、

現実を突きつけられたら、

 本当にいかに健康が有難いのか、つくづく考えさせられます。




食べ物が美味しくて、

体が動けて、目が見えて、

当たり前が、

一つ狂えば、健康じゃなくなるほど、辛い事はありません。


何かないと、そう思えない私です。




健康が幸せだと、

年を重ねる毎に、

健康である事が本当に幸せなんだなぁと思います。

気づかずに、

ないものねだりで、

不足ばかり言ってる自分に、

少し反省しました。




体力も 気力もあった若かりし頃、自分が老いる姿なんて想像できなかったし、

でも体は、だんだん年を重ねるたび、あちこち悲鳴をあげていくんだなぁと、

現実を突きつけられると、




体さん、ありがとう、

労れない時、大切に思えないときもあり、ごめんなさいと、



暴飲暴食した時、偏る食生活をした事もあることも反省します。

若い時は、乗り越えれても、 年を重ねると、

今までの積み重ねで、なかなかそうはいかなくなる現実を

身に染みてわかります。




内臓や血管も、細胞全てが健康が何よりの幸せ、

体の声をきき、体を労り、

体への感謝の気持ちも、 

体への恩返し、自分にできる事

の一つな気がします。




今年も、綺麗に咲いてくれましたおねがい