なーんでマイナスな気を吸収してしまうのか。。。
 
 
パーーーン!!と跳ね返せる力が欲しい。
 
 
 
私も人間なので。
家族や友人以外な方に、
何でもかんでもぶつけられてはひじょーにキツイわけで、
 
受け止める事が出来なかったりするし、
 
求められても何も返せないんだな。
 
 
 
相談や愚痴って、「私に」聞いてほしくて言ってると思うから全然おっけーなんだけど、
 
 
けど、
「はけ口」は別。
 
はけ口は、私じゃなくて、誰でもいいわけだから。
 
 
 
私は人間ですので、
はけ口にされては大変困りますし、
 
はけ口を求めるのならば、
人形にでも向けてしていただきたいものだ。
 
 
 
…と、ここで吐いても仕方がないけども。
 
 
なんか、昔はもっと強かった気がする。
強いフリをしていただけなのかもしれないけど。
 
 
自分は弱いと認めなきゃいけない。
 
だから、本当の意味で強くならなくては。
 
 
パワーだな。
パワー!!!
 
 
紙とえんぴつ-2725716.gif紙とえんぴつ-2725717.gif