私、餃子が大大大好きなんです。
 
あ。でも本格中華系じゃなく、ニンニクたっぷりのやつ。
 
 
 
で、
近所に廃墟になってる元スナックみたいなとこがあるんだけど、
 
 
『餃子BARってないよね!?』
『あそこで餃子BARしたいな~。カウンターだけで、メニューはビールと餃子のみで!!』
 
なんて、数年前からふざけて言ってまして。
 
 
 
 
そんなこんなで先日。
友人のみぃちゃんが、
 
 
 
 
『餃子BAR出来たから一緒に行かない?!』
 
 
 
 
な、ん、で、す、と!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
早速行ってまいりました(笑)
 
 
紙とえんぴつ-110218_204053.jpg
西荻窪、餃子ラボさーん!!
 
 
 
なんとまぁ、カウンターのみのお店!!
 
 
しかも、爽やか店長さんに何で餃子BARしようと思ったのか聞いたら、
 
 
 
 
『なんか餃子BARってないなーって思って紙とえんぴつ-f539942306a27fffaffb285dbbd83b18.gif
 
 
 
 
流石です!!(笑)
 
 
やっぱり誰か考えてるもんなんですね(^^)
 
 
そんな奇遇なお店はシャレオツな空間でございました紙とえんぴつ-a5706319792c5430a3bc0a28d566ef69.gif
 
 
食べたー飲んだー語れたーあざす!
 
明日もがんばりまーすー
 
 
 
餃子といえば。
久々に矢本の菅野肉屋の餃子が食べたいわぁ
味変わってなきゃいいな。
 
 
紙とえんぴつ-2725716.gif紙とえんぴつ-2725717.gif