突然の出来事で、自分自身もびっくり中ですが、

なんとか決まりましたので、ちょっとご報告です。



私の創作物(ショートショート)を見てくださった、とある役者さんから、

「お芝居として使わせていただけないでしょうか?」

とご連絡をいただきました。



で、すごい早い流れで今日。

稽古場にお邪魔させていただきまして。



まずは芝居の稽古を見て欲しいとの事だったので見させていただき、

その後、私の作品のディスカッションをさせていただきました。

主に野外で活動されていて、お芝居などをされている方たちなのですが、

稽古を見させていただいて、鳥肌が立ちました。

なんか、すごい。プロだ。みたいな。(当たり前ですが)


で、ディスカッションの時も、

まずは役者の方がプレゼン兼朗読してくれたのですが、

その方が涙ぐんで朗読していただきまして。。。(ありがたい。。。)

私も、声ではじめて聞いたらホロリしてしまいました~



で、皆さんでいろんな事を言っていただきまして、

まだ話し合い段階ではありますが、

承諾させていただき、


お芝居としてやっていただく運びとなりました!



野外で、短いお芝居ですが、

自分の作品が動き、演じてもらい、

誰かに見てもらうんだ、と思ったら、全身の血が沸くような感覚でした。


今から楽しみで仕方がない!!


動きがありましたら、またご報告したいなーと思います。


頑張ります!



ハートピース