音楽座「ホーム」観劇後は、まーゆー 宅でアフターパーティーーー!


兼、ありがとう会&おつかれ様会!

兼、忘年会&クリスマス会!

いろいろ込めた飲み会でございましたきらきら。



紙とえんぴつ

色々作ってもらいましたーー


紙とえんぴつ



どうやら音楽座ミュージカルに影響を受けたらしいS。

リトルプリンスのオーディション受けるそうです。ヘビ希望だそうです。冗談です。



でも、気持ちは本気?!

って事で、即興ミュージカルスタート(笑


紙とえんぴつ



紙とえんぴつ
↑本気で歌ってます(注・夜中)


人が増えたり、入れ替わりながらも、

ずーーーーっと飲み続け、

終了時には明るくなってまちた。

ははは。。。オールは久々すぎてふらふら。


こうやって気兼ねなく飲んで、笑って、めっちゃ笑って、

これも私のホームだなぁと思いました(あっ!)



販売、芸能、飲食、写真、電気etc...

いろんなプロの様子を聞いたり、見たり、鑑賞したり。

やっぱりプロはすごいっす。どんなプロでも。尊敬する。


そんな語りを翌日フクテンは疲れている中、聞いてくれて、

あーーこれも私のホームだなぁと思いました(あっっ!!)



感性が鈍ってしまうと、チャンスが目の前に現れてもチャンスだと気付かないでしまう。

「これはチャンスなんだ」と判断ができる感性を大事にしたいと思います。



・・・と。話がずれましたがあせ

めーーーーちゃくちゃ楽しい時間でございました!

本当に、ありがとう!皆!!

来年もシクヨロです


ハートピース