ハイ○タ難波さん、 av○x専属契約って。



まっさか~~~ぽげムた ふふん





・・・・・・




・・・そのまさかだったたらーん




当時を結構知ってる人は、

どれだけありえない事だかわかるよね。。。




別にね、自由だからいいんだけどね。


いい・・・んだ・・・け・・・どね。。。。(笑)






ちょっと複雑おセンチ気分なので、
気を取り直し、
ハイ○タと同じくらいの懐かし的1曲を。



七夕だし~
『LOVE ME』っ







改めて聞くと、かなりめちゃくちゃ(笑)
だけど、やっぱセイシュン。


青い。最高。





明日晴れろ~~

おやすみなさいまし!!


<<ハート>>ピース