我が家では、年間行事をを積極的にやっていまーすキラキラ



この度は、七夕。



紙とえんぴつ


去年も、笹に短冊書いて飾ったら願いが叶ったし星


今年も相変わらず短冊書いてしまいます。



織姫と彦星。ベガとアルタイル。

1年に1度しか会えないという物語ですけども、

1年に1度でも会えるって事は幸せなのかな。


いや?どうかな。わからないけど。。。あせ


とにかく、7月7日は雨が降ると2人は会えないのだとか。


無事晴れるといいね~

夜空を見上げて、星を見るには絶好の日だと思います。



そして地元宮城では、8月(旧暦で)に仙台七夕がある!!

行きたいな~ 行けないけどしゅん・・・

西公園の花火、もう何年も見てないなぁ~






願いごとと言えば、


紙とえんぴつ

ひと足早い誕生日プレゼントで、

お守りとして、沖縄のマース入りストラップもらいましたキラキラ



ありがと~!!

いろんな事がある年代になりますが、

負けずに進んでいくのみっすね!!



<<ハート>>ピース