莉心ちゃんを亡くしたあと

沢山支えられた助産師のちえみさんのblog🌈✨





動画をみて涙がでたので思わずシェア🥺🌈✨

これをみたら、

莉心ちゃんの時のこと全てが蘇ってきました👼






そしてこの言葉に大共感( ;  ; )✨

ほんと、大切なものを失っても

人生って必ず良くなる✨



莉心ちゃんの経験の時に繋がった天使ママたちも

続々とレインボーbabyちゃんを迎え、

みんなで頑張っている気持ちです💝





私もまた新たな命を授かり

太凰の育児と仕事と、

忙しい日々の中でも

しっかり不安と恐怖に襲われていますが

丁寧に自分の感情と向き合って

自分とベビちゃんを信じるのみ❣️







起きていることは全てベスト✨

更に良くなる✨

今、夢を叶えている途中✨




心が折れそうになった時は

この言葉を何度も何度も思い出して

前を向けるようにしています😊




いつでも自分の心に素直に✨

自分を責めず、否定せず♡