お受験直前期10月の予定表

ぜーんぶ埋まってますガーン

運動会が週末にあった(コロナで延期になった)ので、無25日は休みの日にしましたニコニコ



毎日やることがたくさん🗻


夫にも手伝ってもらい、息子にはお留守番をさせることも多かったですショボーン

そして実家に1人で電車で1時間以上かけて行くこともありました。

息子には

夕方から塾に行く準備を1人でしてもらい戸締りして家を出るという、なかなかハードなことをさせていましたアセアセ

今では息子はテキパキと1人で準備して行けるようになったので良かったなとは思いますが…

やはり寂しい思いはさせてしまったと思いますもやもや。。


あまり構ってあげられず、1人時間を過ごさせてしまった息子に…


Switchのゲームソフトをプレゼントしましたニコニコ

お手紙付きでにっこり


息子は喜んでくれて

「受験頑張ってね。僕は大丈夫だから!愛してる」と言ってくれました。

予想外の出来事に息子は飛び跳ねていました愛飛び出すハート


息子が我慢しながらも応援してくれる、絶対に合格したい


そう思った去年10月9日。

ちょうど1年前の出来事でした。


今は娘が終わり、息子中心の生活です

去年の11月下旬から一気に逆転〜

いまはSwitchも手放し、塾の掛け持ち頑張ってます。

娘が今度は応援する番です📣


受験は家族にとって大変なイベントですねえーん

もう嫌ですー…