ありがとうございます。

アメトピに推薦記事?

取り上げて下さいました。

まだ初心者なのでアメトピがよく理解できていませんが、


とても凄いと感じます。じわじわハイハイ

閲覧数が…今まで200〜400を行き来していたり

最高で900くらいでしたが、

アメトピに載った?ことで

2000…超えました。




昨日の夜でしたが、2時間弱の間に増えました。

これぞ爆上げ、というのでしょう。

オーディションに合格した気持ちです真顔


不安い、いいのでしょうか。私の記事で。


かなり驚きましたが

私の気持ちが 子を持つママパパ、受験生方に読まれ

共感されていることは

とても、とても嬉しいです


コメントも頂きましたが

娘にも私が感じたことを伝えられたらな、と思います。

このような素敵な学校を選んだ私も

その学校に受け入れてもらった娘も

面接で堂々とゆっくり話した夫も

花丸!としておきましょう筋肉飛び出すハート


閲覧数によって私の気持ちが肯定された気がします

感謝花


娘は小学校受験終わったけど

息子が中学受験をすると決めたので世間の波に🌊乗りましたサーフィン

今までなんとなく塾に行かせていたけど…

偏差値も結構低いです。うむ笑い泣き


お受験と違い

息子は偏差値との睨めっこになりますが、

今回お受験で辞退した学校のように

素晴らしい心の教育と先生方の優しさと熱意のある中学校に進学してほしいと思います。

こういう学校は偏差値では見えないところですねニコニコ

そして

このような学校は総じて大学進学もいいと思います。

国公立に限らず、幅広い進学先をみると

「やりたいことを後押ししてくれる学校なのかな」と上から目線で偉そうに思ったりもぐもぐ


我が家の教育方針がブレないように

偏差値を横目で気にしつつ

(いや、正面からガン見するだろう凝視)

毎日楽しく通ってくれる学校に出会えますようにキラキラ

親の務めです。

見極めないとキラキラ

そして

夫が体調崩さず仕事に精進できるように

家庭環境を整えないとな、と思っていますおーっ!


なんでも出来てしまう夫。

なんでも面倒くさがる私。

唯一救われているのは

私が教育に関して一度も面倒くさいと思ったことがないということ


良かったです笑