娘が朝から頑張っておりますにっこり


これをやってます
下矢印



あとお受験始まるまで公文をやっていて、
自粛期間中に大量に受け取ったプリントがあるのでそれを朝サラッとやるようにしています!
しかーし




娘は公文が好きなのでやった〜!と喜んでいましたが、数日経った今「今日2枚でいい?…」と言ってくるようになりましたドクロ
最初の意気込みよ…宇宙人くん

私はまだ強制したくないんだけどなぁ。
というか、
やりなさい!と言うのが億劫で笑い泣き息子で精一杯なので娘にはエネルギー使いたくない…
勘弁炎という気持ちです。キャパがない私です。

自分で2枚と決めたら必ずやれるかを娘の目を見て約束してOKにしました。
ゆるい、私不安
でも100%娘に手を掛けれないのが現実。




私は夜型なので朝は起きれません。。
私の人間力(内面)偏差値は36くらいなので、平均50になるように努力しようかなと思い、手帳を買ってみました。

わたし、単純です。だけど挫折するのも得意です。
熱しやすく冷めやすいです。

手帳ってこんな値段する⁉️と思いましたが、
数日悩んで色々みて決めました。これは結構な分厚さなので自宅用にしようって。あとは1人でカフェで過ごす時とか。

この手帳は、手帳ミーティングという日を週1設けてくださいってコンセプトみたいです。手帳と向き合う。
私は毎日朝カフェしてるので「出来るな」と思って購入しましたが、続くかな…
少しでも内面偏差値を上げるように、手帳に書いて見つめ直す訓練をしようかなと思います。


昨年はすごーくいい手帳があったんだよなぁ。

それを購入しようと思ってたのに一向に販売される気配なし…

使ってた手帳が歴代の中で1位だったので、今年も購入する予定でした。


こんな手帳。


ガッカリですショボーン

今年はこの手帳を最後まで使えるか頑張ります。