去年の1月はまだまだ勉強に本腰を入れてませんでした。

というか、完全に出遅れスタート不安

手帳も真っ白…

お教室で購入した赤本を毎日10〜15枚、

簡単なペーパーが入っていた時は20枚くらいを目安にやっていました。迷路とか。


お受験の最難関校を目指しているご家庭は何の得にもならない記事です悲しいすみません…

ちなみに、難関と最難関の違いがよく分かりません宇宙人くん


私が思ってる最難関が難関、かもしれません💦

私は国立も最難関だと思ってます。抽選がある事自体、運が関わってくる最も難しい関門だからってブタネコ

中受だとハッキリと御三家って言うと分かるのにね、

お受験界は曖昧だーー真顔


なぜ、我が家は出遅れなのにご縁を頂けたのか、その理由を考えてみました。


まずは自分でも不思議に感じたこと下矢印

お受験時期は合格にまっしぐらなので、いちいち考えていなかった気がします。


オカメインコ都外・都内の無宗教、カトリック、プロテスタントに合格できたのは何故か

オカメインコオカメインコ出願倍率4〜10倍超えの学校に合格できたのは何故か


オカメインコオカメインコオカメインコ12月からボチボチペーパー始めて、1月下旬から本格的にお教室スタートしたのに何故できたか

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ共学と別学を受けたこと


次の記事はオカメインコ(いちぴよぴよ)のことについて書いてみようと思います。



まだ 松ぼっくり あるねーと娘が撮った写真。

結構しっかりめの 松ぼっくりでした。