はじめてがいっぱい | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

毎週水曜日のねいちゃ〜はぴはぴ


親子でいっぱい外遊びおねがい

子どもたちにとって『はじめて』の経験てたくさんあるけれど、ねいちゃ〜ではその瞬間にたくそん立ち会うことが出来ます

はじめてバッタを触ったよ



はじめて蝉の抜け殻触ったよ

はじめてのキノコを見つけたよ


はじめてロープにつかまったよ


はじめて羽化したてのセミを見たよ


毎週新しい発見がいっぱいニコニコ

やっぱりねいちゃ〜は、面白いキラキラルンルン