加治丘陵散歩♩ | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡


今年度初の外はぴ
『加治丘陵散歩♩』

今年も加治丘陵管理組合の皆さんにお世話になりますおねがい


けっこうな山道を、ママと一緒に頑張って歩いたの音符


妊婦ママも頑張ったよ〜〜!!


親子でジーッと虫探し

子どもの興味にとことん付き合えるこの時間は、宝物だなキラキラ


乾燥させているヒノキの上に乗ってみたけど...ドキドキしたよ

だってママより高い場所!


だけど、ママが抱き上げてくれるから楽しくなってきちゃったイエローハーツ

おじちゃん達がとーっても優しくて

子どものペースを大切にするママ達の気持ちをとても大切にしてくれてね

子ども達を楽しませながら、励ましながら、常に見守りながら、サポートしてくれました照れ

おじさま方、たいへんお世話になりましたおねがいおねがいおねがい

山道歩きもステキ

多世代の交流もステキ

みーんなステキラブラブラブ