ゴールデンウィーク後半戦 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

もう、既に記憶から薄れているけれど
ゴールデンウィーク後半戦の話


これ、5/26のいるま子育てフェスティバルで娘&旦那が出店するお店の試作品

2人仲良くずっと作業をしておりました

ちゃんと決まったら載せますね!

実家に行く前にみんなで買い物

こんな時間も大切ねウインク


これは実家
じいじもばあばも姉も、元気で何よりおねがい


屋上BBQは、相変わらず男子ばかり


カードゲームに興じるのも男子ばかり


これ、娘の友達がくれた茨城の納豆ルンルン
美味しかったな〜〜


そして、仕事もしたのよ
ハッピーキッズの準備です

ハッピーキッズのことは、後ほど詳しく音符

連休も終わり、またお仕事頑張ろうラブラブ