作戦会議1回目 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

土曜日
午後は


会場にこんな看板書いてみましたニヤリ


1週間ほど前に呼びかけたにも関わらず、集まってくれた5名の皆様キラキラ

この話
本当にいいアイディアなのです

それには絶対の自信がありますグッ

でもね、落ち度がた〜っぷりもやもや

こんな時は?あんな時は?
こうなったらどうなる?

いろんな話をして、解決策も出たし、新たな問題点も見つかったし、まぁとにかくいい時間でした!!

最後の方には、これから先どんな子どもたちが育って欲しいと思ってる?みたいな話も出来て...ラブ

それぞれが想うことを言葉にして語り合う時間の素晴らしさキラキラキラキラキラキラ

いや〜〜楽しかったラブラブ

またやります!
是非参加したい爆笑とお考えの方は、直接お声がけください

なんせ時間が空いたら急に決めます
場所もとらずに告知しますアセアセ
そんな作戦会議なので、どうしても!我こそは!という方がいれば予定合わせましょうチューチューチュー