食べることに困る中高生が0人になる作戦会議 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡


【食べることに困る中高生が0人になる作戦会議】
1月26日(土)14時〜17時

年末に思いついてしまった素晴らしいアイディア流れ星

こども食堂ネットワークいるまの会長をやりながら、考えていたこと

「結局何をやっても、食べるのに困る人を0人にすることは無理じゃん!」

でもね、今回思いついちゃったアイディアが実現できると本当に0人になるのですキラキラ

けれども問題がたくさんありましてねアセアセ

皆様のお知恵をお借りしたいのです

今度の土曜日の午後
お時間のある方連絡下さい

開催場所は参加者にお伝えいたしますルンルン