娘の危機管理&父の落胆 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

娘の習い事のお迎えに最寄駅へ

車で待っていたら、娘が血相変えてダッシュで車に乗り込んだアセアセアセアセアセアセ

何事かと思ったら

「変な人がいた!なんかずっとキョロキョロしてて、目が合ったらこっちに寄ってきたのガーン避けたのにまだついてきて、怖いからダッシュで逃げてきたアセアセアセアセアセアセ

車に飛び込んで鍵をかけて、通り過ぎる人達をチェック

「あの人かも!」「あれ?あの人かな?」と娘が言うのはみなカーキ色のコートのおじさん

かなり怖かったらしく、後部座席の後ろに隠れるようにしている





その数分後

ものすごーくニコニコしながら、車に近づく1人のおじさん

カーキ色のコートのおじさんは.....





旦那だった〜〜〜〜ーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さっきの話、旦那目線から

家族のLINEグループで、娘の乗る電車を知った

どうやら自分が乗っているのと同じ電車らしい

駅で合流して、一緒に車で帰ろう!とホームに降り立つ

娘はどこか?とキョロキョロしてると、見覚えのあるウィンドブレーカー姿を発見!

よし、合流しよう!と近づくと避ける娘

更に近づこうとすると、突如ダッシュするではないか!!

その速いこと、速いこと

あっという間に走り去って見えなくなったもやもや

そこで、自分が不審者と間違われたことに気づき、おかしくなって笑いながら車に近づいてきたらしい



ぷぷぷぷ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

面白いチューチューチュー

気の毒な旦那氏
暗かったしね
最近、娘さん視力も落ちたしね

いや〜〜面白いやるとなりましたチュー