年末らしく… | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

今年もあと二日好


年末らしく、朝から親子でゲーム三昧苦笑


息子の力を借りてレベルアップを目指す旦那氏であります


そして昼過ぎにはきょうだいで、ダンスゲーム苦笑



ゲーム機と言うものがなかった村野家

今年初めて我が家にもゲーム機がやって来たのですおんぷ



もちろん二人とも合間に手伝いもしてますよ~ラブ

私はおせち料理作り三昧ラブ






おせち料理作りが趣味の私Wハート
今年は24種類作る予定ですキラキラ


そして、夜は買い物ついでに初めて入ったハンバーガーショップ照れ




ファーストフード店と自宅で作る以外のハンバーガーを初めて食べました(*'∀`*)v


年末は忙しいけど、家族が揃ってワサワサしているのがとても幸せWハート


さて、今年も残すところあと一日にこ



楽しく過ごすぞにこ