娘の伝言 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

夕方になると『よいこチャイム』なるものが鳴るおんぷ


もうすぐ日がくれます
『よいこの皆さんは、気をつけてお家に帰りましょう‼』ってやつ



それが鳴ったら、家に帰る約束になっているんだけど、今日の夕方娘が帰ってこなかった汗



10分、20分過ぎて、おや?探しに行った方がいいか?と思って外に出たら、ちょうどそこに帰宅ラブ



どうやらばあちゃんとお散歩に行っていたらしいの



「心配するから、言ってから出掛けてね」と言うと
ばあちゃんが
「書いていったと言っていたよ」だって


あらま! 何処に書いてあったの?と聞いたらさ





庭の土の上だったのガーン



土の上に
『30分後にかえります』って書いたそうな354354



ありえない、ありえないううっ...