戸が開かない? | のんびりブログ。

のんびりブログ。

のんびりな毎日をのんびりと。

babyぴょんちゃんが大人しく遊んでいる間にトイレとわれっとに行ってこようと部屋を出て少しして部屋に戻ろうとドアノブをまわしてドアを押すも・・・



開かない。





・・・・。







ガチャ。


ん?


少し開いた。





・・・・。




でも、全開に開かない。






・・・・。








ゴン。










babyぴょんちゃんがドアストッパーみたいに転がってる・・・。

ストッパーとは使い方が違う苦笑



いやーん。

入れないーショック!



さっき、部屋の真ん中の布団の上に転がしといたのに。

どんだけ動くねん!!!

しかも素早い!!!



うちの寝室。

畳の部屋なんだけど、入り口がドアで反対側はガラス戸(ガラガラってスライドして開くやつ・・・伝わるかなー?)なので反対側から入れたからよかったものの、ドアだけの部屋だったら無理やりbabyぴょんちゃんを押して入らんとあかんやん!

あーよかったぁうへー



ぴょんちゃんが起きてる時はドアを開けっ放しにして出よう。



いや。

でも今度は部屋から出張して階段を落ちかねない・・・そっちの方が危ないわー泣まずは階段の柵をつけてからやなぁドクロ階段から落ちるなんて、考えただけでもゾッとするわ叫び



大人しい時ほど、なんか悪さしてるよねぇ・・・あせる

目が離せんってこういうことやー。