優しいおばさん♡ | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

先日、用事があって

小雨が降っている中

息子2人を抱っこと手を繋ぎながら

歩いていました。


次男は眠いのもあって機嫌が悪く

泣いていて

私もイライラしていて

疲れたなーと歩いていると

優しいおばさんが

これをくれました♡



ミッキーとミニーのバームクーヘン♡


次男は一気に機嫌が良くなり

そのお菓子を大切に持っていました(o^^o)


まったく知らない人の

優しさに触れて

心があたたかくなりました♡


1人で子ども連れて歩くって大変。

泣いたりだだこねたりしたら

もっと大変。

周りの目も気になるし、、、

そんなとき

優しくサポートできる人に

私もなりたいと思う出来事でした!


きっとディズニー好きな方なんだな♡

私もディズニーも行きたいな♡


このブログを読むことはまずないと思いますが

ありがとうございました♡


このあたたかな気持ちを忘れないためにも

記録として残します!





よかったらこちらものぞいてください♡
↓おすすめ商品を貼っています♪