レゴランド♡ | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

名古屋旅行のメインはレゴランド♡

乗り物のもたくさん乗ったし

ワークショップもいろいろできて

満足な1日でした(o^^o)



夏なので

水遊びがあります(o^^o)

ばっちり水着も持っていて

11:20からウォーターメイズ

12:00からスプラッシュパッド

を楽しみました♡

QRコードから予約が必要です!



ウォーターメイズは

3才以上なので

長男と私で楽しみました♪

スプラッシュパッドは

次男もOK(o^^o)

人数制限していますが

割と多めなので

滑り台の前は並びます!


息子が1番楽しかったアトラクションは

ジュニアドライビングスクールです!

午前と午後と2回乗りました♡



このアトラクションは3歳から5歳までです!

1人で運転できることはなかなかないので

相当楽しかったと思います(o^^o)

運転も上手でした♡


その他ドラゴンというジェットコースターにも

長男と夫が乗りました!

怖がらず楽しかったようです◎


スクイッドサーファーという

水上を動くアトラクションも気に入り

夫とも私とも1回ずつ乗りました♡


アトラクションやプールなども含めて

3才以上の子が楽しめると思いました♡


ワークショップは

14:00から動物をつくる

15:45から星座をつくる

自由につくる

(かわいいネックストラップがもらえる)

3つやりました(o^^o)

いろんなところでレゴを作れるので

レゴ大好きな子どもにはたまらないなと

思いました♡



我が家は蟹座と獅子座なので

その2つを作りました♡

作ったものは

写真を撮って

持って帰れません!

レシピも含めて販売してくれたら

買っちゃうかもなーと思いました☆


息子は隣のブースでやっていたプログラミングの

ワークショップが気になっていたみたいなので

小学生になったら

また連れてきてあげたいなと

思いました(o^^o)


正直、規模が小さくて

時間があまるかなーと思っていたら

息子には乗り物も

ワークショップもいい感じで

時間ギリギリまで満喫できました♡


次回はレゴランドホテルにも泊まりたいなー

高いけど、、、!




よかったらこちらものぞいてください♡

↓おすすめ商品を貼っています♪