バスケットとサッカーボール♡ | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

昨日、初めての習いごと

ビーマスポーツについて書きましたが

1、2月はバスケットボールでした☆

なのに私は何か別の資料を見て

サッカーだと勘違いして

サッカーボールを事前に購入!笑

なのでいきなりサッカーボールと

バスケットボールと

2つ我が家にやってきました(o^^o)



球技に慣れていない息子は

ボールの扱い方が下手。

今まであまりボールに触れてこなかったと

反省しました(;_;)


次男は蹴って前に進んだりして

いい感じです♡


いろいろ迷って購入したボールは

サッカーボールはミカサ




↑こちらと似てるデザインのもの!
Amazonで買ったのですが

なぜか出てこない、、、泣


バスケットボールはモルテン




↑コレを購入♡

カウアミのカラフルなバスケットボール

可愛くて私はお気に入りだったのですが

息子はモルテンがお気に入りでそちらに☆



せっかく購入したので

続けて外でボールを使って

遊んであげたいです(o^^o)





よかったらこちらものぞいてください♡

↓おすすめ商品を貼っています♪


↓夫婦で書いています(o^^o)