生まれました♡元気な男の子です(o^^o) | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

7月中旬に男の子を出産しました♡
予定日は8月だったのですが
少し早めに生まれました!

先日退院して
自宅での生活をスタートしています!

新生児かわいいー♡


睡眠不足と
体のあちこちが痛くて
数日間どろどろになって
授乳やおむつ替えと
最低限の自分のケア以外は
寝ていました♡

ただ、前回の出産のときより
傷が小さく、回復が早いです!

長男が赤ちゃん返り?
少し不安定なので
優しく対応することを心がけたい
と思っています!

お出かけもあまりできず
いつもの夏と違いますが
楽しみつつ
2人育児頑張ります☆









よかったらこちらものぞいてください♡
↓おすすめ商品を貼っています♪


↓夫婦で書いています(o^^o)