#PR #エッセンシャル

この度、エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー・コンディショナーをお試しさせて頂きました。

 

 

綺麗な容器な色でお風呂に映えるなって第一印象でしたラブ

 

8月26日に発売されたこちらのお品!

 

 

ピンク色がシャンプーなんですが、

 

手に出した時はシャンプーにしては少し固めかなと感じました。

 

私はショートヘアなんですが2プッシュ位で充分位広がりがいいんです!!

 

泡立ちもよく、たまに泡に覆われてしまうほど(笑)

 

香りがとにかくよくてお風呂中に広がるのが気に入りました!

 

もちろんこの後のコンディショナーでさらにいい香りが倍増になりますし、

 

残り香も続くので最高です(笑)

 

私自身汗っかきで髪がギシギシになりやすいのですが、こちらのお品

 

美髪のベースメイク処方なんだそうですウインク

 

「美髪のベースメイク」??

 

・するする指どおり

 

・カラーの映え感UP

 

・ツヤ感

 

で11種のアミノ酸*1
*1 アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン

が大活躍してくれるそうびっくり

 

 

フローラルリュクスと初めて聞きましが香りもいい!(2回目(笑))

 

 

こちらのコンディショナーにも、ツヤ感手触り補正が!!

 

手に出した時こちらはやわらかく感じました。

 

でもとにかく伸びがいいんです!!

 

ギシギシの髪にも絡まってくれました。

 

もちろん香りも倍増しますし、流した時のベタベタ感が少ないのかなと感じました。

 

この秋にかけて、しっかりケアをしてウル髪を目指したいです!!


#PR, #エッセンシャル