この度、アリィー カラーチューニングUVをモニターさせて頂きましたラブ

 

 

こちらのお品はノーファンデUV※1という名のもと、ファンデを使用してないくらいのナチュラル感があったように感じました。

テカりにくいというのはお直しが減りそうでありがたい!

 

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツが2つあること
* メイクアップ効果による肌仕上がりのこと

 ┗(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるそうです。

 

 ┗(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

私はあまり化粧直しを細かくする方ではないのですが、より気にならなかったので便利だと感じましたし、重宝間違いなし!

 

 

今回はカラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

 

を使用させて頂きました。


SPF50+ PA++++も十分日やけ止めの役割もしてくれるんだそう!!

 

 

しかも、水にも強いので今からの夏に向けて力強い味方になりそうですね♪

 

 

初めは浮いてるように見えますよね!

私の肌がもともと色黒の日やけがすごいのですが、この肌が・・・

 

 

どうでしょうか?

 

パフで伸ばしてみましたが、あまり違いがないように感じます!

 

凄いですよね。色黒のせいでファンデの色が浮くことが多いのですが、こちらはそれがなく

 

使いやすく厚塗りにもならなかったのでよかったと感じました。

 

しっかり塗って夏を楽しみたいです!!

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

 

特設サイトURL

 

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー