この度ル・マイルド高保湿化粧水をモニターさせて頂きました!

 

 

 

まず一番上がみずみずしい肌へっていいですよね♪

 

最近冬のせいか、少し乾燥してきててみずみずしさが余計ない(笑)

 

ぜひみずみずしさを取り戻したい!!

 

 

 

箱の中身はこんな感じ↑

箱がピンクだからピンクかと思ったら紫だったびっくり

でも可愛い色なんですラブ

 

 

暗い。。。

 

中身はトロッというよりかは少し固めな印象で何滴か垂らしてもこんな風に固まるんですよチュー

 

それをしっかり伸ばしてお肌に使うんですが、

 

私の顔が熱かったのか(熱はないです)、ひんやりした感じでしたびっくり

 

伸びがいいので顔全体にいきわたりますしベタベタ感もしないのでありがたかったです。

 

・肌あれ、ニキビ予防にも↓
消炎作用のあるグリチルリチン酸ジカリウム配合で、肌あれしやすい肌や、ニキビ予防に。

・敏感肌にもいいらしくみんなに使えていいですね♪

 

毎日使って肌荒れ予防やニキビ予防をしっかりして素敵肌になりたいですねラブラブ

 

 

 

「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]


「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]