この度、「ニベアクリームケアボディウォッシュ」をお試しさせて頂いました!

 

ニベアさんって名前はよく聞きますよね!

 

お肌系が多いメーカーさんだと思っているのですが、

 

 

今回はボディウォッシュです照れ

 

 

香りは、フレンチガーデンローズの香りで

 

ふわっと香るんですラブ

 

きつくないのでよかったですし、香りがにおいフェチで敏感なので

 

癒しになりました!

 

ポンプから出すと少しトロッとした印象があるボディウォッシュでした。

 

でも伸びが良くて私的には不思議な感覚(笑)

 

手に広げて泡立てると泡がフワフワになって気持ちよかったです♪

 

 

肌の奥(角層)までうるおいを与え、ベールを作ってまもる2つのはたらきのあるW濃厚保湿処方があるんだそうです!

 

保湿成分があるのはうれしいですし、クリームのような濃厚な泡でやさしく洗えます♪

 

今からの時期特に保湿は気にしたい!なのでしっかり洗って保湿も同時にしたいですねウインク

 

 

「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]


「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]