この度、HAIR&SKIN KIMEA スカルプピュアクレンズ&ヘアモイスチャークリームをモニターさせていただきましたラブラブ

 

 

パッケージがピンクで可愛いお品なんですよ照れ照れ

 

私の家(大体かもしれませんが)白の壁のお風呂なのですごく映えますグラサングラサン

 

300mlで1980円(両方)

 

↑シャンプーです。

 

 

出してみると透明なんですがあまりドロッとしてない感じなんです照れ

しっかり水を含ませて泡立たせます♪

 

髪にしっかりまとわりついてくれて頭が泡だらけになりますし、何より

自他ともに認めるにおいフェチの私がびっくりしたのが香りですチュー

 

出した時のふわっとする香が風呂中を包んで上がってもずっと香りますし、

仕事する次の日になっても軽い香水みたいに香ってくれるのでありがたい(笑)

 

↑トリートメントです。

 

こちらは細めに出てくる感じで、少しドロッとしていると感じました。

もともとトリートメントはさらっとしている感じではないのですがすごく伸びがいいドロッとさなので

あまり出さず少しを伸ばすのが良かったです。

しっかり流しても包み込まれててるのを感じられるトリートメントだと思います。

 

こちらのお品なんですが、洗顔するように細かい泡で髪の汚れをしっかり落としてくれる化粧水と乳液のような役割を担ってくれる

そうです!素敵なたとえですよね^^

 

自肌のきめが弱くなると乾燥やうねり等々の原因になるそうで、キメの整った髪になるおまじないが出来るとのことで良いですよね爆  笑爆  笑

 

そして自他ともに認めるにおいフェチの私がすごくいい香りとうなったのは、ホワイトフローラルの香りで

ハスやクチナシの花、ムスクの香りをイメージしてブレンドされた香なんだそうです。

 

ふわっと香のできつくはなく癒されますよ(笑)

 

シャンプーとトリートメントできめの整ったヘアに香りもつけて(笑)していきましょうウインクウインク

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]