この度「エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ」をお試しさせていただきました!!

 

 

本体もきれいな袋に入っていてそこに、書かれているのが、ざらつきのない「つや玉」輝く肌へ爆  笑

 

つや玉って初めて聞くくらいですが、肌につやが沢山あると嬉しいですラブ

 

 

 

濡れた手でも使えるのもお風呂や忙しい朝にありがたいですし、裏面に実物大の出す目安が書かれているのですが、

私が思ったより大きくしっかり使いたいと思います♪

 

 

 

出しやすい形の開け口ですし、片手でも出せるのは嬉しいところウインク

 

私が思ったより少なかったですよね・・・。

 

もっとがっつり出して顔全体を洗いたいと思います(笑)

 

手に出して広げるとさらさらしているように感じました。

 

顔につけると私が思っていたよりいい香りがラブ

 

顔につける分香りが結構重要になってくるんですが、そうゆう方多いと思うんです!!

 

まさに私がそうで、洗った後や手に出した時などの香りは大事です!!

 

オレンジフローラルの香りなんですってラブ

 

洗い流しもバシャバシャしなくて良いし(笑)

 

贅沢に顔が洗え洗顔が楽しくなりそうですし化粧乗りも良くなってくれるといいな~~(笑)

 

 

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]