この度は花王株式会社さんの「クリアクリーンプレミアム 歯質強化」をモニターさせていただきました照れ

 

 

中身が↓

 

 

きれいな色ですよね(笑)

 

こちらのお品、歯磨き粉でも大人の歯に特化したラインナップになっていて、悩みに多い「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」
に対応した3種類。 それぞれ使いやすい香味と磨き心地なっているとのことです。

 

種類は、美白・虫歯予防・しみる歯のケアの3種ニコニコ

 

どれも気になりますが、私が試させていただいたのが虫歯予防ですビックリマーク

 

どの年代でも虫歯は嫌ですよね。

歯医者さんは怖いし💦30台になっても中々すぐにはいけない場所です(歯医者さんごめんなさい)

 

だからこそ虫歯予防です!

 

 

 

中身は普通の白色の歯磨き粉なんですが、すごいのはここから(笑)

 

口に入れたらミント系の香りが口に凄く広がるんですびっくり

ミントのタブレットを多めに入れた感じ(笑)

でもすごくすっきりして私は普段からミント系だからか辛いとは感じませんでした。

磨き終わるとスッキリするのが実感できますラブラブ

 

こちらのお品高濃度フッ素1450ppm配合なんだそうですウシシ

キシリトールも入っていてエナメル質の修復・歯質を強化して虫歯予防をしてくれるんだとかびっくり

 

何気に磨いているのにこんなに予防機能がついていたり、歯質が強くなってバリアしてくれたら安心して磨けますし、

磨き方も気を付けようって思いますよねドキドキ

 

歯磨きって何気にバタバタしててお昼とか磨きに行けなかったりって多い分起床時・朝ごはんの後や寝る前と磨いていても気になるのが歯のこと。

虫歯や沁みたりします・・・結構前から悩んでいても時間がな・・とかまだ大丈夫と言いがちなので、あっ!虫歯かもも減らしていきたいですよね爆  笑

早めの対処や予防をしっかりしていきましょうおねがい

 

クリアクリーンプレミアム 歯質強化

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ