この度「ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ&マンゴー シャンプー/コンディショナー」をお試しさせていただきました照れ

 

 

400mlづつ

 

一見400mlって思うかもしれませんが結構大きいようででびっくりしました。

 

まず、パッケージ(中は白・透明)が緑ってかわいいですよねラブラブ

 

アロエを意識されたのかなって色々考えてしまいました(笑)

 

こちらのお品タイトルにもあるのですが、出した時の香りが絶妙な香りなんです!

 

一言で言ったらマンゴー(笑)そのままですが、まさにマンゴーの香りが広がります。

 

シャンプーー↓

 

 

こちらは、うねりが気になる方へとあり癖がつきやすい人にもいいかと思います、

 

マンゴー配分だけでなく、「ノンシリコン」「着色料フリー」「サルフェートフリー」「パラペンフリー」というのが入っているシャンプーだそうです!

 

最後の2個は何かわからないですが・・・・ガーン

 

手に出して香りが本当の香水にありそうな香りで、シャンプーはどちらかというとさらっととしてるというより、

 

弾力がある感じに見えました。

 

 

ちなみに透明がシャンプーです。

 

髪に広げた時の吸い付き感も良く、洗っている間は少し髪に水分を多く入れるといいと思います。

 

広がりもいいので大量にはいらないかもしれません(私はショートヘアです)

 

泡立ちは少し少なく感じましたが洗い終わるとスッキリ+香りもじっかり使えます。

 

次はコンディショナー!!!!↓

 

 

こちらももちろん!マンゴーの香りで包まれそうなくらいなマンゴーーの香り(笑)

 

ショートヘアの私でも少なめに使っていますが、その理由は!髪の量にあってなくてべたべたに(笑)

 

さて髪にしっかりつけて置いときます。その間に子供の着替えとかをしつつ流します。

 

さっきのお皿の写真の白いほうなんですが、とにかくみんなきれいな色なんです!

 

髪に塗っていざ流しましょう!!流すときの特有のぬるぬるも感じませんでした。

 

ただ少し量が少ないときは調整が必要になります。

 

流した時に多少きしみはしますが使いやすいですし髪にも合うのかぬるぬる感は残らなかったように思います。

 

続けて両方で1つ!香りのよいさらさらペアできしみをなくせれたらいいですね。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]