この度「肌美精」薬用化粧水をモニターさせていただきました。

 

 

200ml

 

まず、箱が可愛いのが第一印象で今なかなか箱で販売されている化粧水って少ないな--って感じてしまいました。

 

中身は↓

 

 

これまたどこにおいてもきれいに見える透明ですよねびっくり

 

こちらのお品、みずみずしくなめらかな使用感がるんだとか。

 

実際手に出すとすごくさらさらしていて、すぐに落ちそうなくらいの手触り(笑)と

顔につけると広がりが良く大量に出さなくても十分の量ですラブラブ

 

そしてさらさら感がまたいいんですよ!ラブ

 

うるおいを与え、シミ・そばかすを防いでくれるとのこと!

 

私シミが結構めだっってしまう顔をしていてコンプレックスなんです・・・。

 

でも潤いと一緒に防いでくれるなら有難い!!!

 

しみなき顔にしたいですね音譜

 

 

写真が写り悪くてすみません・・。

でもここまでくぼみを作らないと落ちちゃうんです笑い泣き

 

大容量ですし沢山使えて、アルコールフリー・無香料無着色も嬉しいですよね口笛

 

肌の食いつきも私にはあっていたように思うので染み対策・化粧水としてお風呂上りなどにもいいですねアップアップ

 

 

「肌美精」のキャンペーンに参加中



肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]