この度前から気になっていました、「POLA フォルム コンデショナー(まとまりタイプ)」をモニターさせていただきましたびっくり

 

 

パッケージは茶色なんですが、明るめの茶色・・ブラウン系なので置いてて暗さもなく置けるので気に入っています。

 

商品名の明るさもいいですよね(笑)

 

今回は、Sサイズ 240g 1296円

 

こちら3種類あってLサイズは540gもあったりとバリエーション豊富なんです。

 

私も初め見た時これがSサイズっていう大きさにびっくりしましたビックリマーク

 

 

回し蓋じゃないのでシャンプーしたりしながらでも使いやすいですし出した後も凄く楽です!

 

 

色は白色で少しトロっとしている感じ照れ

 

でもトロっとしすぎてないので垂れてくることも少なく使いやすいと思います!

 

まず良く分るのが香りラブラブ

 

出した瞬間凄く香って残り香りも結構な時間残るので気に入っています!

 

お風呂もすごくいい香りがしますラブラブ

 

こちら、花とハーブのライジングアロマの香りらしくふわっと、でも力づよい香りが包んでくれますびっくり

 

手に取って広げると伸びも良く私の髪はショート少し長めなのでそんなにたくさん出すとべとべとするくらい伸びがいいので

 

そんなに使わなくてもいい分長持ちもしてくれ重宝してくれますし指通りが違うように感じました。

 

私の髪はキシキシ感が強い髪質なのですがそんなの「あれっ」って感じにも思うくらい滑らかになります。

 

乳液のような柔らかいので頭皮と髪にしっかりなじんでくれハリとコシを呼び寄せてくれるんだそうです!

 

特に私の母親が気に入り指通りに感動してましたゲラゲラ

 

保湿成分もしっかり、入っているので今からの時期にもいいですねおねがい