この度「クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア」をモニターさせていただきました爆  笑

 

こちらのお品、美白・虫歯予防・しみる歯のケアの3種類があり、

 

今回はしみる歯のケアをお試しさせていただきました。

 

 

こちらは、高濃度フッ素1450ppmが入っているそうです。

 

今フッ素入りが多く、中々歯医者に行って塗ったりもできないのでこれが出来たら嬉しいですよね照れ

 

 

歯磨き粉はシンプルの白ゲラゲラ

 

味も同じようにシンプルで辛い感じもしないので使いやすい感じだと感じました爆  笑

 

泡立ちもいいですししっかり間に入っていくというか染みていく感じが分かる印象でした。

 

皆にもあると思いますが、冷たいものを食べたらしみる知覚過敏ガーン

 

私氷が大好きで良く大量に食べちゃうのですが(笑)

 

食べ過ぎたり、アイスにしても歯が浮く感じや染みてキーンとしていたみを感じることがあるんですよね笑い泣き

 

でもこちらのお品は知覚過敏による刺激伝達をブロックしてくれるんだとか合格

 

食べたいものを食べれるお手伝いをしてくれるし、今からかき氷など敵が(笑)待ってますよねびっくり

 

痛いのが分かるのに食べたくなる・・・。

 

しみる歯をしっかりケアして今からの時期の冷たい食べ物もしっかり食べたいですねアップ

 

花王のキャンペーンに参加中です!

 

 

クリアクリーンプレミアム 

 

クリアクリーンプレミアムしみる歯のケア

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ