この度「ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト」をモニターさせていただきましたウインク

 

 

50ml 2484円

 

箱がかっこいいですよね口笛

 

目立つ黄色も明るくていいと思いますゲラゲラ

 

 

 

箱の中身はこんな感じで中のケースはつるつるしていて、

 

これもまた黄色で明るい感じがおしゃれでいいと思いますチュー

 

こちら1年間通して心地よく肌を守ってくれて、オーガニックの日焼け止めなんですラブ

 

  • SPF38 PA++ も嬉しいですよね!
  • しっかり紫外線から守ってくれそうです爆  笑
  •  
  • そして、しっとりみずみずしい潤いを与えてくれるんだそうですウシシ

 

  • しかも赤ちゃんから使えるのも嬉しいところ!赤ちゃんは慎重になるし使うものも悩みますのでありがたいですラブ

 

 

 

 

 
手に塗ってみると私の印象はファンデーションみたいだと感じました。
 
色も塗った感触もまさにファンデーションみたいな印象で日焼け止めにしては不思議な感じニヤリ
 
伸ばすと↓
 
 
 
ファンデーションですよね(笑)
 
伸びが凄くいいのであまりたくさん使うと余って大変かもしれません。
 
 
 
 
さらに伸ばすと↑
 
あんなに色がついていたんですが、こんなに色が浸透し肌色になるんです。
 
塗りすぎたためか触ると少しべたつき感はありますが、触らなければ気になりません!
 
今からの時期にも冬等にも使いやすくて紫外線から守ってもらえる一品だと思います爆  笑

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中です♪