この度「ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク」をモニターさせていただきましたニコニコ

 

中を出すと↓

 

 

こんな感じ!小柄で可愛いんですおねがい

 

しかも青ってところも可愛いしお風呂のアクセントになりますラブラブ

 

(我が家のお風呂なぜか白物が多いので(笑))

 

100ml 3240円

 

お風呂に入って最初にすることはみんな違うと思いますが、私はまず洗顔なんです!

 

なんか顔をさっぱりさせてないとお風呂に入った感じやお風呂感が出ない気がして一番にしますゲラゲラ

 

←聞いてないって(笑)

 

こちらのクレンジング、守りながら落とす!がメッセージとしてあり出来るクレンジングなんです!

 

すべるようになめらかなミルクが素早く肌になじんでくれ、キメや毛穴に入りこんだメイク汚れを、

しっかりと落としてくれるんだそうですお願いしかもしかもダブル洗顔も不要なんだとかアップ

 

ダブル洗顔不要って嬉しいですよねてへぺろ

 

今までは当たり前にしてたのに一回なれちゃうとめんどくさく感じちゃって(笑)

 

時短にもなるしありがたいですウシシ

 

 

今回は手に口紅を付けてみました!ただかなり気合を入れてつげすぎました><↑

 

 

その上にクレンジングを置きました。実際はもっと使ってやりました。↑

 

 

なじませてなじませて音譜

 

色もピンクになってきましたよゲラゲラ

 

そしたらーーーーー。

 

とその前に、

 

こちらのお品、2種類の植物オイルを加えてあり、クレンジングで失われがちな

 

皮脂成分を補いながら、肌本来のバリア機能を保ってくれるんだとかビックリマーク

 

クレンジングって皮脂成分が失われがちなんですね。

 

年もあるのかカサカサ気味ではありますが笑い泣き

 

 

少し残ってはいますが、赤色が消えたと思います。

 

しっかりメイクされた方でもスッキリを味わえるんだとか!

 

私はしっかりというよりあっさりメイクなのでがっつりと効果は。。。

 

でもツッパリ感もないですし、不思議と肌のするする感を感じる気がします。

 

そして私の中で大事なのは匂い音譜

 

出したときにふわっと香る香りもまた癒しにつながりますし、

 

良いですよねラブラブ

 

きつくもなくないわけでもない。本当にふわっと香る香りなんですが、

 

フローラスシトラスの香りなんだそうです!

 

やはり癒しの中に入れるような夜に使うものなのでリラックス効果もあるのかもびっくり

 

一見お値段も高く感じるかもしれませんが、しっかりつけてしっかりリラックス♪

 

しながら1日の終わりを過ごしたいですよね合格

 

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中です♪