この度「肌楽プラセンタ洗顔フォーム」をモニターさせていただきました。

 
 
こちら敏感肌用のプラセンタスキンケアなんです爆  笑
 
100年以上肌と洗浄に向きあい続けたスキンケアなんですラブラブ
 
 
蓋を開けてすごく綺麗ですし、出してもべたべたにならないので使いやすい!
しかも衛生的にもいいですよね口笛
 
 
お皿に今回出してみたのですが、すごくふわふわで香りもきつくないので顔にあてても、
べたべた感はないですし、顔を包む感じでふわっふわが体験できますし、
着色料、香料、パラベン、鉱物油の肌へ刺激となる4つの添加剤は使用てないんだそうです!!
安心して使用できますよねびっくり
 

私がびっくりしたのは、プラセンタエキスを採取するものが豚ということですガーン

豚なんですねびっくりその豚は、北海道の養豚場でも数少ない、畜産農場における衛生管理の国際基準HACCP(ハサップ)を取得したファームなんです!

 

品質の高いプラセンタを抽出するため、給餌や空調など徹底した管理の元で豚を飼育しているんだそうです爆  笑

また、採取したプラセンタはすぐに冷凍して品質を保持しているので、冷凍後も10日以上は保管せず、常にフレッシュな状態のものだけを使用しているんだそうです照れ

潤いアップとバリア強化もしてくれるとのことですので、洗い終わった後はさっぱりしているんです!さっぱり感があるので、使用してて使いやすくて重宝しています!しっかりバリアしてもらっていい肌作りたいですねニコニコ

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

株式会社マックス  さんのブログリポーターに参加中です♪