この度「ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ」をモニターさせていただきました!

 

 

初めて使用させていただきましたが、マウスウォッシュって使うようで、

使わない人も多いものですよね!

でもやはり口臭は気になるんです・・。

 

仕事中や電車の中で狭くて近づくときなど気になる機会は多く、

自分が匂っているのかも正直分からないこともあるんですガーン

 

こちらのマウスウォッシュは、ホワイトニング・消臭・コーティングの3つのポイントがあるんです爆  笑

 

①黄ばみの原因のよく聞くステインやたんぱく質汚れにしっかり絡みついて白い歯に、

導いてくれるんですチュー

 

②消臭・分解してくれ口臭の原因となる要素を大幅に減少させてくれるんですガーン

 

③ここがポイントで白い歯・いい息をGETしてもキープが大事ですよねウシシ

なので6種類の成分で食べ物等の着色汚れを防いでくれるんです。

 

 

蓋にだして口の中にいれ、くちゅくちゅしてスッキリ感ありなんですが、入り口も大きいので

出しやすく(逆に出すぎに注意)使いやすく感じました。

 

中には辛いのがあったりしますがこちらは、フォレストミントフレーバーでスッキリさっぱりに感じれますし、口臭だけでなく歯を白くしたり歯のヤニや歯垢を取ってくれたり虫歯を防ぐなど7つ効果があり良いことばっかりなんですおねがい

 

300mlで1400円もお手頃ですよね!

 

朝・晩は特に力を入れてお昼も持ち運びには少し大きいですが入れ物を変えたりして、

持ち運ぶのも1つですね!

眠かったり気になるとトイレで気分転換もかねて口をスッキリさせて仕事に戻ったりしてます(笑)やはり良い息で会話したいですからねラブ

 

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ

 

ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中です♪