この度「スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック」をモニターさせていただきました。

 

 

こちらがシャンプー↑

 

350ml 3900円

 

抜け毛にスポットを当ててくれたこちらのお品びっくり

 

髪を洗うと結構抜けてるんですよね・・・髪・・・。

 

こちらのお品のキャッチコピーが、

 

「これからは顔主義から頭皮主義へ」

 

凄いなぁとみて感じたのですが、確かに頭皮ってあまり気にしてなかったかも・・。

 

頭が痒かったりした時に頭皮??と思うくらいで(笑)

 

でもその頭皮に!!

 

頭皮の活力が失われてくると髪にも影響するって知ってましたか?

 

髪の伸びが遅かったり、細くなったりすると頭皮が原因かもってガーン

 

そこでこちらのお品、ノンシリコンなんですニコニコ

 

あまりノンシリコンって私使う機会が少ないのですが、

 

痒みがまず減ったような気がしました。

 

香りも良くて嫌な香りじゃないので年齢問わず使いやすいと思います。

 

こちらはボリュームタイプで、

 

「ハリ・コシを与え、根元からボリューム感ののある髪へ」

 

なんです。

 

私の髪ボリュームがなく細いのでハリが少ない・・。

 

ピッタリですね笑い泣き

 

 

こちらはトリートメント↑

 

こちらも香りがよくローズの香りラブ

 

残り香も期待できますね(笑)

 

浸透力もあると感じたのでしっかり伸ばすには少し量がいるかもですが、

 

中へ入ってくれ(奥へ奥へ)しっとりとした髪へ仕上げたいです爆  笑

 

 

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪