この度、RF28 ミラクルワン リッチ&モイストをモニターさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

外はコンパクトみたいなおしゃれな入れ物に入り、蓋が大きく開けれるタイプのかわいい容器にしっかり入ったオールインワンウインク

 

 

56g 3600円

 

このひとつで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの1つ6役ができる優れものびっくり

 

手に取るとトロっとしていてすごく伸びがいいことにびっくりの程でした。

 

こちらのお品、注目のエイジングケア成分「プロテオグリカン」や
「フィトポリアミン」を配合して濃密なうるおいで、乾燥による小じわを目立たなくしやわらかな肌へと導いてくれるんです照れ

 

乾燥が気になって肌がゴワゴワする方や、小じわが気になる人にもってこいです爆  笑

 

私の手で申し訳ないのですが(笑)

結構カサカサ・・・。

 

そこに塗ると↓

 

 

テカっているのが分かりますでしょうか!

塗ったからでは?ということ?いやいや(笑)

肌もつやつや感が感じれましたし、何よりしっとりした感じがありましたよニコニコ

 

うるおいたっぷりのやわらかネットが肌を包み込み、うるおいがめぐる力をサポート!やさしく肌を持ち上げ、ふっくら弾力を与えてくれますのでカサカサ肌もさよなら出来そうですおねがい

 

いつでもベストな肌状態をキープするオールインワンジェルなので、つけた時から約15倍水分量がアップ!!

翌朝も17%柔軟性アップ!

 

うるうる肌でカサカサ肌さよなら出来そうで嬉しいですね照れ

 

さよなら2回言ってみました(笑)

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

株式会社桃谷順天館  さんのモニターに参加中です^^