こんにちは😃

先月7日から更新出来てないガーン

またかなりお久しぶりです


最近は役員でコーラスをするのですが、第1回目の練習があり、2曲歌う曲も決定!

早速練習練習

でも楽しいですね

児童館の役員会もあり夏休みの過ごし方などの話し合い、学校のプールに行く順番などプリント作ったり、保育園での行事役員の話し合いからバタバタしてました

そして明日から夏休み、、、。

どうなることやらで心配です(笑)


そして今日は学期最後の日で学校でイベント!

役員なので頑張ってきます(笑)


最近頂いたお品です

{AA28AF1E-7012-45A0-A198-86779ACDD93E}

{A88EF272-0FF3-4790-84BD-946FB258AEE1}

{76E61527-A883-4094-8579-BDFD391582B1}

{984459D7-501D-4B3C-BBCE-6565DDCDF265}

{832C6430-BA3D-41F5-9DE9-9CFCEDB90509}

{E98C30F7-5A51-4692-B47B-C2A4447FB193}

{9E289949-4F85-48C6-998F-CDB03FD2F8E5}

{A13D27B8-326D-4389-B900-280E268FEBB8}

{02F1525D-B3FC-4533-B981-5F2BBC67F092}

{A9E88EFE-7E68-4856-9A14-4BA911AA30F6}

{AE4D1694-7613-4814-8DEC-9D6EB54CD00D}

{28E6A82C-7BAE-449B-A85F-C08F002F02A1}

{1BFB9848-9701-4842-9E54-06EFC325DE02}

{5B555B06-8217-4459-B023-517725ACD9D0}

{96C5D30F-D634-4C0F-85AD-0FD916EB5789}

色々なご縁で頂けましたー
1番驚きだったのはマクドナルドさんのナゲット1年分
お福分けしたり、休みの日に公園行く時に交換させて貰ってます(笑)

また素敵なご縁通知・DM頂けますように
ハガキ実ってーー

さて今日明日とkinkikidsメディア沢山ですね!
今日はラジオ!深夜なので聴けるかな(笑)
最近20時台に寝落ちしてて(笑)
剛さん心配ですが、今日・明日のテレビと楽しみです
頑張らなきゃ

各企業様
宅配業者様
皆様ありがとうございます😊




お気に入りのハンバーガーショップある?


マクドナルドも好きですし、モスも美味しい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう