おはようございます

といってももうお昼か(笑)

毎度ですが、5月も中旬ですねー

暑くなって来て子供が水鉄砲などで遊ぶようになりました

休みの日は洗濯に追われてます

良いんです!元気なら

ただその息子と私がもう少しで1週間気管支炎になり、大分息子は良くなったけど夜が咳き込み、私は一日中咳き込み、ひどい時は物を食べると咳き込む、、。

早く良くなってくれー.°(ಗдಗ。)°.


さて5月になり新生活に慣れた頃、役員会も始動

保育園に学校と児童館と盛りだくさんの予定に追われていて、ストレス発散にとおかし作りが絶好調です(笑)

{EB14C63A-906A-4F1E-991C-2675BF074296}

{6134755C-98AE-48AF-B4C7-07CF31D0FF5E}

{9FE4D6DE-0F40-4DCF-AECA-FD00536A9EBE}

{3D3EB44C-7A70-4176-A57D-1FFB85075229}

新しいのにチャレンジしたり安定のリピートしたりですが、スキッとしますね
いやー楽しい(笑)

最近のお届け物ですが

{6E0CC37D-8327-4EAB-98CF-248071DF7540}

ツイッターで通知頂き飛び跳ねました!
電話で送付先をだったのですが、ドキドキしながらしました(笑)

{C72CE478-31EE-473F-842B-B3CC4952BB2B}

初めて見たのでワクワク
美味しかったですよ〜

{DF7E0556-5E0C-4560-89FF-3C51B44C7DF9}

サンプルもお茶は嬉しい

{B61E5DD2-A321-40C8-9193-C3AFC17B5A3C}

ビール🍺

{2E730C4C-7CCB-40A9-9C74-0FC972FFB910}

しっかりお菓子作りさせて頂きました

{CBAB5A42-12C6-430F-AD9C-70CC84F9C757}

住宅展示場で貰いました!
アンケート答えて、私ピンクのスモミちゃん
ご存知かな?のぬいぐるみを鍵に付けてて見せたら倍増しました!

{CE9657E7-028C-44A3-8E5F-A3E3677A7F72}

冷食ーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{68681BEB-E80E-4A00-B89D-F85DF3A3122D}

化粧品も嬉しい😃

{0425874A-C3EF-409A-BFCC-02A7F34DF30B}

お茶ーー子供に行きそうですが、、先にシールを頂き(笑)

たくさんのご縁に感謝です
各企業様
宅配業者様

ありがとうございます😊

今週も頑張りましょ


最近、ヨーグルト食べた?


プレーンヨーグルト食べました!

アロエや果物入れても美味い😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう