この度モラタメさんで、お肉をお試しさせて頂きましたラブ

 

今お肉高価なのでありがたかったですゲラゲラ

 

そしてこの度、お試しさせて頂いたのが

 

ヨコオさんの

みつせ鶏もも肉 300g/みつせ鶏熟成むね肉 200g・ふもと赤鶏もも肉 300g/ふもと赤鶏丸ブツ切り 400gの4品^^

 

開けて取り出した時も食べても感じたのですが、とにかく柔らかい!!

今回作ったのは、いつも固くなってしまう照り焼きニコニコ

皮もしっかりあって柔らかくて美味しいびっくり

いつもより子供も食べやすかったのか食べてくれましたゲラゲラ

もう一品は鶏肉大根炒めチュー

単体ではなく大根と炒めると美味しい!けどやっぱり固い・・。

こちらも普段は固い固いと言われて続けていたのですが、

今回は完食してくれました爆  笑

逆に私の分がなかったくらい美味しかったですニコニコ

炒めすぎると固くなり、時間が短いと火が通ったか心配な鶏肉だったのですが、

ガラッとイメージが変わるお肉でしたびっくり

素敵な御品に出会えたことに感謝です照れ

ありがとうございましたおねがい